So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

山中慎介 [スポーツ]

王者・山中慎介がついに負けてしまいました。

やはり日本人としては防衛を続けて欲しかったのですが...

とにかくゆっくり休んでください。


チェルシー 後半38分同点! レスター優勝か? [スポーツ]

チェルシーが後半38分に同点!

トッテナムが引き分け以下ならレスター優勝だが...

欲張りだが、勝って優勝させたいな!!



W杯最終予選 日本は厳しい組になりました。 [スポーツ]

うーん、厳しい組ですね。オーストラリア、サウジアラビア、なんといっても天敵のイラク。

またイラクにやられそうだなあ。

マスターズ最終日速報!  [スポーツ]

松山英樹選手後退、現在3打差6位タイ!


松山英樹選手 マスターズ第2日速報!  [スポーツ]

松山英樹選手は2日目、15Hはパーで通算-2、4位タイ!

俄然注目ですね!


ナベツネ辞任は実は計算づく? [スポーツ]

巨人の高木京介投手の野球賭博問題で、渡辺恒夫最高顧問が辞任しましたが、これをアンチ巨人は喜んではいけません。

冷静に考えると、こんな賭博の関係者がまたチームから出たのだから、球団の解散まで考えなければならない大問題なのだが、ナベツネの辞任で目先を逸らそうとしている。

少なくとも、今シーズンの試合はできないと考えるのが、正常な考えなのだが、「金」を考えると、それはできない。

本当は儲けがなくなることを避けたいのがホンネ。それを、「子供の夢がなくなる」とかなんとかほざいて、金儲けを続けたいのだ。

巨人なんか解体して、今シーズンは開幕が遅れてもいいから5チームのリーグに組み直すべきなのだ。それくらい大問題なのだが、「大人の事情」で、ナベツネ辞任でお茶を濁すのか...


イチロー愛用のビモロシューズがマラソンランナーに大人気! [スポーツ]

イチローが愛用するビモロシューズが話題です!

大リーグ・マーリンズのイチロー選手が、移籍した昨年から履いているトレーニング用「ビモロシューズ」が今、大注目を浴びています。

故障知らずのイチローが履いていることから、チーム内で話題になり、約30人のチームメイトが興味を示して日本へ発注したそうです。

関係者によると、米国内ではまだ馴染みのないブランドと色鮮やかなデザイン、さらに故障知らずのイチローが履いていることがその理由とのこと。

今回はトレーニング用シューズ約30足を注文したそうです。

マラソン用にも作られており、若干効果ですが、その効果が注目されています!



箱根駅伝 速報 2016 [スポーツ]

箱根駅伝は青山学院大学が1区から1度も首位を譲らない完全優勝でした。

強すぎて、全盛期の北の湖みたいです。


箱根のラブライバーの後継者 [スポーツ]

去年箱根のラブライバーとして一躍有名になった、中央学院大学5区の及川祐太選手(現YKK)の後継者が現れました!

1区区間賞を獲得した青山学院大学の久保田選手が、にこ推しのラブライバーと判明しました。


駅伝選手には意外とラブライブ好きが多いのですね!


箱根駅伝 2016 速報 [スポーツ]

今年も箱根駅伝が始まりますね!毎年のことですが、これを見ているとあっという間にお正月が終わってしまう(笑)

結果だけわかればいいようなものですが、ついつい見入ってしまいますね!!

今年はどんなドラマがあるのでしょうか?怪我がなく全チームが戻ってこられることを祈っています!!


前の10件 | - スポーツ ブログトップ